2012年6月7日木曜日

金井景子先生の絵付教室作品展に行ってきました

本日6/7(木)からJORDI TOKYOで開催されている、金井景子先生の絵付教室作品展へ行ってきました。
作品は撮影できないので、入口の様子だけでも.....
金井先生の新作のティーセットは先生のHPやブログでも紹介されていますけれど、C/Sとケーキ皿、ポット、シュガー、クリーマーにそれぞれ違うお花が描かれていて色もそれぞれなので、全部並ぶと繊細さに華やかが加わってとても素敵です。生徒さんの作品も力作が多くて、見ごたえがありますよ。
会場に行くと、もれなく、わすれな草とスズランのフラワーバスケットのミニテキストもいただけちゃいます。
6/9(土)までですので、ご都合のつく方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。