2012年7月25日水曜日

カップ柄のゴブラン織り

突然ですが.....日暮里繊維街ってご存知ですか?日暮里駅からすぐのところにある生地関係の問屋さん街で、ほとんどのお店は小売もしてくれます。私は生地好きなのでたまに行くことがあるんですけれど、ほんとに楽しくて時間がたつのを忘れてしまいます(笑)。
先日は、E&SON FABRIC というお店でこんなものを見つけました。
カップ柄のゴブラン織りのハギレです。普段はあまり興味のないゴブラン織りなのに、これは一目で気に入ってしまいました。店員さんにはクッションやバッグにする人が多いと言われたんですけれど、私は額に入れて飾りたいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。