2013年6月10日月曜日

サンアートのカタログ 届きました

サンアートのカタログ類が届きました。

総合カタログ、夏の限定カタログ、電気炉カタログはこんな感じです。
サンアートのカタログは、先生方の作品サンプルがたくさん掲載されているので見ているだけでも楽しいですね。

絵具や金液等の価格変更のお知らせがありました。7月1日から2〜3割程度上がるものが多いようですので、買いたいものがある方は今月中に買われることをおすすめします。

電気炉の購入をお考えの方で、イングレーズ焼成もしたいという方。私は陶画舎で単相200V仕様のものを購入して使っていますけれど、自宅の電気工事が必要でした。サンアートだと100Vでイングレーズ焼成できる電気炉がありますので、購入を考えていらっしゃるのでしたら選択肢の一つとしてセールの時に開催される電気炉説明会等で説明を聞いてみられてもいいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。