2014年1月10日金曜日

レッスン始まりました

今日から、今年のレッスンが始まりました。
昨年末から今までずっとお正月休み気分でしたけれど、私もまた絵付けモードに入ります(笑)。

ところで…..今日、教室からの帰りにメディウム等を買いに陶画舎へ行ってきました。
ショップ入口横のスペースでお正月プレート展が開催中でしたよ。
出品されている作品はちょっと少ない感じでしたけれど、ショップにもお正月らしい和風の絵付けサンプルが色々展示されていました。

陶画舎のお正月プレート展は1/30までの開催です。和風のものが描いてみたい、という方、お近くに行かれた時には寄ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。