2014年2月8日土曜日

初つらら

絵付けとは全く関係ありませんが…..ソチオリンピック、始まりましたね。
昨晩は開会式を見たくて頑張って起きているつもりが、睡魔には勝てず、やっぱり途中で眠ってしまいました。

朝、起きてみると一面の銀世界でビックリ。そして、さらにビックリしたのが…..
そうなんです。つららです。こんなにたくさん、それも結構な長さのつらら、うちでは初めて見ました。まだまだ長くなるんでしょうか。ちょっと楽しみだったりして(笑)。

私は外出する予定はないので家でのんびりしていますけれど、外出する予定のある方は本当にお気をつけ下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。