2014年7月10日木曜日

絵付け展示会情報

ちょっと先になりますけれど、9/4〜10に青山のGallery Concept 21で井口真寿美先生が個展を開催されます。

このはがきの作品、三軌展で入賞された“Dreaming”をはじめとして、魅力的な作品の数々が展示されます。と、断言できるのも、実はこのはがきを作るお手伝いをしたので、すでに完成している作品を先に見せていただけたんです。井口先生に説明していただきながらだったので、展示会場だと見逃してしまいそうな様々な技もジックリ拝見できました。改めて、そのすばらしさに感激!本当におすすめです。今からさらに新作も描かれるとのことなので、私も今から待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。