2014年10月14日火曜日

生徒さんの作品です

マイセンの1つ花のバラを描かれていたTさんの作品、完成しました。
小さな陶板に描かれました。マイセン風のブーケを描く前の練習だったんですけれど、小さくても立派な作品になりましたね。額に入れても素敵。周りのピンクのパディングもTさんのやさしい雰囲気にとても合っています。このサイズだとちょっとしたスペースにも飾れますよね。

次はブーケ、練習の成果が生かされて完成度の高い作品になりそうで、私も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。