2015年2月10日火曜日

スイーツのお皿

私は寒いとつい何か飲んだり食べたりしたくなってしまいます。甘いものを食べたらかえって冷えてしまうのかもしれませんけれど、やっぱり甘いスイーツと暖かい飲み物の組み合わせは魅力的ですよね。

こちらは以前、陶画舎展用に“スイーツ”というお題で描いた作品。


目立つように描いて欲しいとのことだったので私にしては珍しく濃い茶色でしっかりパディングしています。ドーナツを作って食べるまでのことを色々思いながら描きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。