2015年8月21日金曜日

大倉陶園 セール情報

この夏は本当に暑かったですけれど、ここのところ一息つきましたね。でもまた9月には暑くなるそうですから、油断大敵!です。

全く個人的なことなのですが、住んでいるマンションが大規模修繕することになり、ずっとベランダに置いていた窯も室内へ入れることに。室内の広いスペースまではコードの長さが足りなくて、200Vなので延長も出来ず.....今年いっぱいは自宅焼成は諦めざるをえないかな、と思っています。でも、よく考えたらクリスマスプレートは描かなくちゃいけませんよね。うーん。中村先生に焼成をお願いしようかしら。

大倉陶園から、アウトレットセールのはがきが届きました。


9/9(水)〜13(日)にいつも通り戸塚にある本社での開催です。戸塚駅からバスでちょっと不便な場所ですが、約80台分の駐車場があるそうですので、車で行かれた方がいいかもしれません。やっぱりもうネット注文には戻らないのでしょうか?いいと思ったんですけれどね。残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。