2017年3月5日日曜日

中村義弘 中村節子 二人展 会場の様子

昨日は中村先生の展示会のお手伝いをしていました。お客様は絶えることなく、中村先生は大忙し!です。私も、なつかしい陶画舎での生徒さんにお会いできたりして、楽しい時間でした。

会場の様子をちょっとだけ。


明るくて気持ちのいいギャラリーです。中村先生のルデューテ作品や、お好きな人も多いケーキ作品、新作のパンや桜の作品が並びます。

ご主人の版画とのコラボ作品もあるんですよ。こちらはアンモナイト。


版画のシーラカンスのバックになっているアンモナイトをモチーフに、中村先生がヴァリエーションで描かれています。仏像コラボもありました。とても迫力がありますので是非会場でご覧下さい。

中村義弘 中村節子 二人展 は、自由が丘のSTAGE悠で3/12までの開催です。私も3/6(15:00〜)、3/7(15:00〜)、3/9は会場にいる予定です。いらっしゃれる方はお会いできるとうれしいので是非ご連絡くださいね。

【訂正】
案内はがきのギャラリーの住所が間違っていましたので訂正します。
 誤:自由が丘1-23-6 → 正:自由が丘1-23-16

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。