2017年11月3日金曜日

クリスマスプレート2017 描いています

気がつくと、11月ですね。今年はクリスマスパーティーが1週間前倒しで今月末の金曜日になりました。陶画舎の特別講座もあったりして、クリスマスパーティーまで思いのほか時間のないことに今さら気付くという....。で、あわててクリスマスプレート制作中です。

何年か前に描いた聖母子像のプレート、ご希望の方がいらしてお譲りしたので、また聖母子像を描いてみようか、と思いつき、探したのですが....。なかなか好みの聖母子像が見つからないんです。ずいぶん探してやっとこれなら描きたいというものを見つけて、色や服の感じを自分好みに変えて描いています。


分かっていながらいつもギリギリですけれど、何とかクリスマスパーティーまでには完成できるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。