2018年6月11日月曜日

陶画舎セール情報

6/19〜23に陶画舎で夏セールが開催されます。いつものお値段からさらに20%offになりますので、欲しいもののある方はこの機会に是非。

季節柄、ガラスの器が色々入荷しているようです。ガラス用のフロスティ絵具やメタリック絵具も新しく販売されるようですので、ガラス絵付けをしてみようかなと思っている方はサンプルを見に行かれてもいいかもしれませんね。


6/20、21にはガラス絵付けのデモも開催されるようですよ。


他にも“動物を描く”や“レース模様を表現する”等のデモもありますので、興味のある方は陶画舎のHPをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。