2018年10月1日月曜日

ボタニカルアート展示会情報 その2

今日は、友人からすすめられたボタニカルアートの展示会を紹介しますね。

10/4〜10/9には、第30回 グループ森 植物画展 が、横浜馬車道アートギャラリーで開催されます。


内城葉子先生のお教室の有志二十数名の方々による作品が展示されています。私も毎年楽しみにしている作品展です。横浜方面にお越しの際にはお散歩がてら見に行っていただければ。

10/15〜21に京橋のギャラリーくぼたで開催されるのは、第24回 植物画展 group Botanical garden。



10/16〜21に銀座教会 東京福音会センター内のギャラリーアガペーで開催されるのは、Botanical Art フラワー オブ ライフ。


上記2つの展示会は開催時期もほとんど重なっていますし、会場も近いので一度に見て回れそうです。

他にもこの時期には絵付けやボタニカルアートの展示会が本当にたくさんあって、私も出かける時には必ずチェックしています。ギャラリーでしたらそんなにお時間のない時でも気軽にアートを楽しめますよ。みなさんも是非色々な作品を見てみてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。