2020年5月1日金曜日

陶画舎セール情報

ホームページにも告知されましたが、陶画舎が6/25をもって閉校することになりました。個人的には絵付けを始めた時からずっとお世話になっていたので本当に残念ですし、さびしい気持ちです。

閉校に伴って、ショップも閉店するそうで、在庫処分セールが5/5から始まります。もうだいぶなくなっているものもありますが、全品50%offですので自分の欲しいものの在庫があればお得に購入できます。ショップは閉まっていますので、Webショップでのネット注文かFAX、お電話で注文してくださいね。

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    先生、お元気ですか?
    陶画舎の閉校、私もとってもショックです。
    今年少しずつ再開して、焼成を陶画舎にお願いしようと思っておりました。。
    ショップに行くこともNGで、ネット販売だけで、終了してしまうのも残念ですね。
    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    大変な時期ですが、どうぞお身体にもお気をつけて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ミユキ様、コメントありがとうございます。いかがお過ごしですか?
      私は毎日巣篭もり生活を続けています。
      陶画舎のことは、私も突然のことで、こんな時なので講師やスタッフの方々に挨拶にも行けず.....なんだか力が抜けてしまいました。
      焼成は教室で承りますので、よろしければいつでもご連絡ください。サンアートが市ヶ谷にあったころは焼成サービスしていたと思うのですが、中野富士見町のヴォーグビルに移ってからはどうなっているのか私もよく分かりません。
      今年の初め頃にはこんなことになるとは思ってもいませんでした。ミユキ様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。
      私も元気に、今は基本在宅、週1〜2回出社しています。
      サンアートは、自社購入の陶器のみ焼成受付のようで(焼成中の破損を心配されているのかも)、お教室にお願いできますと、大変助かります(^-^) 嬉しいです!
      その際には、どうぞよろしくお願い致します。
      安心した日常が戻って、またお会いできる日を楽しみにしています。

      削除
    3. ミユキ様もお元気で本当によかったです。
      では、焼成が必要な時にはご連絡くださいね。
      ミユキ様の作品を拝見できるのを楽しみにしています。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。