2021年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

お正月陶板、干支にちなんだものを描こうと思っているのですが、なかなか丑関連のものを描く気にはなれず.....

今年は椿と文様にしてみました。椿の花芯部分はゴールドレリーフパウダーで盛っています。

こんな状況ですのでレッスン再開はまだ先になってしまいますけれど、こんなときだからこそ、小さな楽しみを見つけて日々の生活を送っていきたいと思っています。絵付けも、みなさまの暮らしの潤いになってくれればと願っています。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    お元気ですか?
    陶画舎がなくなって残念ですが、日本橋で展示会があるそうですね。
    水曜に、会社帰りに寄ろうと思っています。
    私は、、今年もまだ何も描けてません。。苦笑
    状況が良くなって、お会いできるの楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ミユキ様、お久しぶりです。コメントありがとうございます。いかがお過ごしですか?
      レッスンはお休み中ですが、私は元気に過ごしています。
      陶画舎の先生方の作品展、もう少し落ち着いていたら私も行きたいところだったのですが、まだレッスンも再開できない状況なので、また次回を楽しみにしたいと思っています。会場には先生方どなたかはいらっしゃると思いますので、今後のことなどお聞きになれるんじゃないでしょうか。
      作品、描けたら焼成しますので是非見せてくださいね。楽しみに待っています。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。