2022年12月6日火曜日

クリスマスプレート2022

12月になりました。一気に寒くなりましたね。

クリスマスプレート、みなさまはお描きになっていますか? 私は、今年は何を描こうかなぁと色々考えて、結局こうなりました。

クリスマスローズをデザイン化したんですけれど....クリスマスっぽくはなくなってしまったかも。花や葉っぱは色盛りでふせて、しべはゴールドレリーフパウダーで描いてみました。

この陶板にちょうど合うフレームがあったので、入れて飾ろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。