2012年7月29日日曜日

夏の1dayレッスン終了しました

夏の1dayレッスンは昨日終了しました。レッスンを受講してくださったみなさま、ありがとうございました。
まだ未焼成ですけれど、受講生の方々の作品をご紹介します。

下図なしのフリーハンドで絵付けするのは初めての方もいらっしゃいましたけれど、2~3時間の練習でみなさんしっかりお描きになれました!ピンク系のお色は焼成後に雰囲気が変わるので、私も焼き上がりが楽しみです。

また秋~冬頃にレッスンを企画しようと思っています。詳細が決まりましたらブログ上でお知らせしますので、ご都合の合う方は是非ご参加くださいね。

5 件のコメント:

  1. 夏の1dayレッスン ありがとうございました。描けるのか不安でしたが、優しくご指導して下さったので完成しました。次回も楽しみにしおります。

    返信削除
  2. 先生の優しいご指導で完成することが出来ました。ありがとうございました。次回もぜひぜひ参加させて下さい。

    返信削除
  3. sono_don様、匿名様、
    1dayレッスンを受講いただき、ありがとうございました。私もとても楽しくレッスンできました。次回も分かりやすく楽しく描いていただける内容になるよう色々考えてみますので、ご都合が合うようでしたら是非ご参加くださいね。

    返信削除
  4. 1dayで描いた作品が、焼成出来たのでいただきました。我ながら綺麗に描けていてビックリ(⌒▽⌒)でした。お皿の周りがさみしいので、何か描いたいな〜と考え中です。今度また教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      焼き上がりもよかったですよね。私もとってもうれしかったです。
      匿名様のご都合の良いときに1回からでもレッスンしますので、いつでもご連絡くださいね。COLORSのメールにご相談いただいても大丈夫です。お待ちしています。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。