2012年11月13日火曜日

陶画舎、サンアート セール情報

絵付けのお道具や白磁のセール情報です。

陶画舎では、11/21~25の5日間WINTER SALEを開催。ナルミ、ノリタケなどのボーンチャイナや書籍をのぞいたすべての商品が20~80%OFFになります。
セール期間中は毎日11時、13時、15時からの3回、お道具のデモンストレーションをするそうですよ。水可溶性の金液やガラス用のラスターなど、まだ使ったことがないけれど使ってみたいという方はお時間があったら見に行かれるとお勉強になるんじゃないでしょうか。陶画舎のHPにはデモンストレーションの詳しい日程はまだ載っていないようですけれど、そのうち掲載されると思いますのでご確認くださいね。

サンアートでは、12/12~13の2日間歳末大感謝祭を開催。こちらも白磁が最大80%OFFだそうです。セール期間中は電気炉講座を開催するそうですので電気炉の購入を検討されている方には参考になると思いますよ。

【追伸】
11/14に陶画舎HPにセールの詳細が掲載されました。デモンストレーションの日程も載っています。
http://www.togasha.com/togashanews/news20121114.html

4 件のコメント:

  1. 初日21日 陶画舎SALEへ行ってきました!!! お昼頃伺ったため SHOPは、熱気で暑いくらいでした(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、
      セールの時はいつもよりも白磁の種類も多かったりするので楽しいですよね。
      今度戦利品を見せてくださいね。

      削除
  2. はい( ´ ▽ ` )ノ 早々に配達されてきて狭い我が家に 白磁がいっぱい。描いて使いたいですが 白磁のまま使ってしまいそう(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、
      どんどん一緒に描きましょう!
      楽しみにしていますので、また作品を見せてくださいね。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。