2012年11月22日木曜日

出張絵付け教室 いよいよ明日です

まだまだ先だと思っていたクリスマスイベントの出張絵付け教室、いよいよ明日になりました。
お子様向け講座1レッスン、大人の方向け講座2レッスン、開講します。

お子様向け講座のサンプルはこちら
下地の色はもう焼き付けてあるので、当日はグリーン色をパディングして綿棒等でお好きな模様をお好きなように抜いていただきます。

大人の方向けの講座はこちら
白くまの下絵の線は焼き付けてあるので、塗り絵感覚で色を入れていくだけでどなたでもお描きになれる内容です。簡単すぎて物足りない方もいらっしゃるかも?

受講してくださる方に楽しんでいただけるよう、がんばってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。