2012年12月1日土曜日

出張絵付け教室の作品 その2

出張絵付け教室、大人の方向け講座の作品が焼きあがりました。
色を抜いたり、影を入れたり、と初めての方には難しい作業もありましたけれど、みなさんにはがんばって仕上げていただきました。絵具の濃さや影の入れ方等で結構雰囲気が変わっています。周りの雪模様も少しずつ違って並べてみるとまた楽しいですね。

今日、作品をお渡しに行ってきます。これからクリスマスに向けて、そしてクリスマスを過ぎても冬だったら大丈夫なデザインですので(笑)、どんどん飾ったり使ったりしていただけるといいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。