2012年12月28日金曜日

よいお年を

今年もあと数日になりましたね。

2月末にグループ展を開催し、4月からは西洋陶絵付け教室COLORSを立ち上げ、夏の1dayレッスンや出張絵付け教室等を開講することができました。活動を通じて新しい方々とのつながりも出来て、楽しく充実した1年になったこと、本当に感謝しています。
今年の色々な経験を踏まえて、来年はもう1歩先に進めるようにがんばっていきたいと思っています。

ブログもまだまだ手探り状態で描き続けて来ましたけれど、これからも、絵付け関連情報やみなさまに興味をもっていただけるような内容を随時更新していきたいと思っています。

ブログを読んでくださったり、コメントを書いてくださったみなさま、応援してくださったみなさま、色々な言葉が本当に励みになりました。ありがとうございました。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. このブログが更新されるのを心待ちにしているファンの一人です( ´ ▽ ` )ノ そして優しい先生方にChina Paintを指導していただき2012年は、充実した年となりました。一つ残念な事は、途中体調不良で欠席をしたことでした。来年は体調も万全にして一年を過ごせる事を目標に、そして少しでもレベルUPしたいです。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(⌒▽⌒)

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、
      いつもブログを見てくださったり、コメントを書いてくださったり、本当にありがとうございます。
      今年は体調を崩されて大変でしたけれど来年はよりよい年になるといいですね。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。