2013年3月9日土曜日

陶画舎展 終了しました

第18回 陶画舎展は本日終了しました。

見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。久しぶりにお会いできた方もあり、お話できたのはなつかしく楽しいひとときでした。

お話の中で、“ブログにコメントを入れたのに表示されないんだけれど” というご質問がありました。コメントは許可制にしていますので、記入していただいてから表示されるまで少しお時間をいただいています。1日~2日程度で表示されるようにしていますのでご心配なさらずにコメントいただけたらうれしいです。

出品した作品はこのブログでもまた紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。