2013年4月12日金曜日

サンアートセール、サンアートスタジオ作品展へ行ってきました

今日、サンアートのセールへ行ってきました。
今回は特にお目当てのものがあった訳ではないんですけれど、陶画舎のショップとは品揃えも結構違うので、行くとじっくり見てしまいます。
手びねり用の磁器粘土を使ってお花等を作れるポーセリンクレイアートの教材を買いたかったんですけれど、ショップにはなくてFAX申し込みで送料がかかるとのことで今回は購入を見送りました。また機会があったら購入して試してみたいと思います。

同ビルの12階ファッションホールでは、サンアートスタジオ作品展が開催されていました。
割合としてはヨーロピアンの作品が多くて、果物や花、鳥、風景と見応えがありました。
ポートレートも力作揃いでしたし、お一人1枚ずつ描かれていたマトリョーシカもあれだけバリエーションが色々あると楽しいですね。

サンアートのセール、サンアートスタジオ作品展は、市ヶ谷のボーグビルで明日4/13までの開催です。

実は同じ市ヶ谷で、ポーセリンアート茉莉花 作品展も開催されています。こちらの作品展についてはまた報告しますけれど、サンアートのセールに行かれるのであれば本当に近いので是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。