2013年7月3日水曜日

陶画舎 セール情報

ついこの前、改装前クリアランスをやっていた陶画舎ですが、ショップの改装が終わってリニューアルオープンセールが7/11〜15に開催されます。

書籍をのぞく全品20%OFFだそうですよ。個人的にはジュエル透明上絵具とミルフィオリグラスビーズが気になります。使ったことがないので試してみたいですね。
いきなり自分で試すのはちょっと不安、という方のためにデモンストレーションもあるようです。陶画舎のHPにまだスケジュールが出ていないようなので、ちょっと見づらいですけれど。
興味のある方はデモに合わせて行ってみるといいんじゃないでしょうか。

【7/4追記】
陶画舎のHPにセール情報がアップされました。こちらからだと上記のデモのスケジュールも見やすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。