2013年9月27日金曜日

久々のレッスンです

夏休みもあってだいぶ間があいてしまいましたが、今日は2,4金曜日クラスのレッスンでした。

前回までのレッスンで完成した生徒さんの作品はこちら。
プチローズと小花を丁寧に描かれました。アクセントラインもとても繊細に仕上がりましたね。写真では分かりにくくなってしまいましたけれど、リムは薄いブルーでパディングされています。

レッスンでは、そろそろクリスマスに向けての作品にとりかかり始めています。ディナー皿に挑戦されるとのことでどんな作品になるのか私も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。