2013年9月9日月曜日

陶画舎、サンアート セール情報

気持ちのいいお天気になりましたね。

今日は、秋のセールの案内が来ましたので紹介します。

まずは陶画舎から。
9/19〜23にAUTUMN SALE 2013が開催されます。全品20%OFFになるようですので買いたいものがある方は是非。通販でも同様に割引されるようですよ。

私のおすすめはやっぱりオーナメント。
この時期じゃないと買えませんし来年も同じものがあるとは限りませんので、気に入ったら私は買っておくことにしています。

セールに合わせて、陶絵付スキルアップ・ミニセミナーも開催されるようです。予約なしで大丈夫だそうなので、セールに行ったついでに興味のある講座があったら参加されてもいいかもしれません。

サンアートの秋の大感謝祭は10/7〜9の3日間開催されます。
白磁は50〜80%OFF、オーナメントホルダーも数量限定で販売されるようです。期間中は配送料が無料なので、オーナメントホルダーのようなかさばるものも気兼ねなく買えそうですよ。

サンアートからはクリスマス・新春限定カタログも届きました。
こちらにはかわいいオーナメントやフィギュア、お正月向けの白磁やひなまつり用の白磁まで掲載されていて目移りしてしまいます(笑)。現物を見てから買いたいと思うんですけれど、カタログ専用の商品が多くてショップには置いていないことも多いのがちょっと残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。