2014年5月26日月曜日

生徒さんの作品です

牡丹を描きたい、と言われていた生徒さんの作品が完成しました。


私のサンプルより花びらがたくさん!立派な牡丹になりました。蝶もリアルすぎず淡い色味なのが作風と合っていて素敵ですよね。月1回なので時間はかかりましたけれど、頑張って大皿1枚と小皿2枚をセットで描かれました。私としては涼しげな和菓子が合うな〜と勝手に思っているのですが、どうでしょう?
使ったり、飾ったりして楽しんでいただけたらうれしいです。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに絵筆をとって心配だったのですが、素敵に仕上がって大満足です!
    花びらのレイアウト、色の濃淡等々、ご指導ありがとうございました✨

    返信削除
    返信
    1. miyuki様、
      絵付けするのが久しぶりとはとても思えない仕上がりですよね。本当に素敵な作品になって私もとってもうれしいです。
      次の作品も大作ですが、頑張って仕上げていきましょう。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。