2014年9月2日火曜日

陶画舎 セール情報

9月になりましたね。
最近本当に涼しくなって制作意欲も湧いてくるとか思いきや.....過ごしやすいのでついのんびりしてしまう私(苦笑)。そろそろエンジンをかないといけませんね。

9/11〜15に陶画舎の秋のセールが開催されます。いつも通り、書籍を除く全品が20%offになりますので何か買いたいお道具のある方はこの機会に是非。
白磁はこの時期ならではのオーナメントやベルがあるようです。個人的にはエンジェルベルがかわいいと思っているんですけれど、私はまだまだオーナメントの在庫があるのでちょっと思案中。

ショップ横のお教室でデモンストレーションも開催されるようです。45分ですし予約は不要なのでちょっとコツを知りたいという方は参加してみるといいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。