2014年12月24日水曜日

メリークリスマス、そしてよいお年を

今日はクリスマスイブ、もう年の瀬ですね。
クリスマスプレート、飾っていらっしゃいますか?

私は去年描いたクリスマスプレートを自宅でこんなふうに飾っていました。


ツリーも小物もすべていただきものなんです。いただいた方も時期も違うのになぜかテイストが合っていて不思議。クリスマスプレートを眺めつつ、どんなふうにディスプレーしようかと考えるのも楽しい時間です。クリスマスプレートをお描きになったことのある方は是非飾って楽しんで下さいね。

今年もブログを読んで下さってありがとうございました。のんびりとしたペースではありますけれど来年も続けていきますのでよろしくお願いいたします。

それではみなさま、ちょっと早いですが、どうぞよいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。