2014年12月7日日曜日

クリスマスパーティー!

今年も教室でクリスマスパーティーを開催しました。
新メンバーが2名増えて、年々にぎやかなパーティーになっています。

中村先生お手製のおいしいお料理。


これがお手製って信じられないですよね?見た目も美しいですし本当においしいんですよ。シャンパンを飲みながらのおいしいお食事。一段落したら作品を見合ったり。楽しいひとときです。中村先生、そして参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

もちろん教室には今年の絵付け作品を教室に飾っています。が.....写真を撮るのを忘れてしまって(苦笑)。次回、教室へ行った時に写真を撮影できたらまたアップしますのでしばらくお待ちを。

【12/12追伸】
お待たせしました。作品棚の写真はこちらです。


今年の新作、力作揃い!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。