2015年10月29日木曜日

石川美枝子と仲間たち展Ⅱ

以前に紹介したボタニカルアートの作品展、石川美枝子と仲間たち展Ⅱ を見に行ってきました。


上記のようなベラム(羊皮紙)に描かれている作品もあるかと思えば、美しい桜の花々や、繊細な線で描かれた松ぼっくり等、作品はバラエティーに富んでいて、私はじっくり2周しちゃいました。
石川先生以外の方の作品もバラや野菜、野の花等どれも素敵でしたけれど、個人的にはパリパリと音がしそうな秋の葉っぱが描かれていた作品に惹かれました。どんな方も好きな作品が必ず見つかりそうな作品展です。

石川美枝子と仲間たち展Ⅱは、新宿の京王プラザホテル本館3階ロビーギャラリーにて明日10/30(〜16:00)までの開催ですので、見たい方は明日是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。