2015年11月13日金曜日

第27回 グループ森 植物画展

友人が出品しているボタニカルアートの展示会、第27回 グループ森 植物画展 が開催中だったので見に行ってきました。


講師の内城葉子先生はもちろんなんですけれど、本当に素敵な作品が多いんです。展示作品はヴァリエーションに富んでいて、リアルで繊細に描写された作品や、1つの画面に色々な植物を組み合わせて描かれているウキウキするような作品、光と空気感が感じられる作品、デザイン的に美しくて引き込まれてしまう作品などなど....。絵付けの参考にもなりますよ。私もじっくり拝見。会場を何周もしてしまいました。

第27回 グループ森 植物画展は、横浜市中区のギャラリー彩光にて11/17までの開催です。ギャラリーは、みなとみらい線 馬車道駅から徒歩3分、JR関内駅から徒歩5分の場所ですので、横浜方面へいらっしゃる際は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。