2016年4月30日土曜日

陶画舎 生徒制作展2016 陶絵付作品展 を見に行ってきました

今日から開催されている、陶画舎 生徒制作展2016 陶絵付作品展 を見に行ってきました。


入替え制で、今日から5/3までは西洋陶絵付作品、5/5〜5/8は和陶絵付作品と特殊技法系陶絵付作品が展示されます。
クラスによって、お揃いの課題作品展示もあれば、自由制作で個性豊かな作品も展示されていました。本科の生徒さんたちの作品は、同じお皿に自由制作、というスタイル。自由制作は授業2回分しかないそうなのですが、とても2回とは思えない仕上がりでした。授業だけではなく家でも描いて作品を仕上げられる方も多いようです。

伝統的なヨーロピアンやアメリカンから個性豊かな作品まで、幅広い作品が展示されていますので、銀座へ行かれる用事のある方は是非お立ち寄りくださいね。

陶画舎 生徒制作展2016 陶絵付作品展 は、銀座のGALLERY 座STONEにて5/8までの開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。