2016年5月15日日曜日

バラ園に行ってきました

自宅近くにあるバラ園が見頃とのことだったので、行ってみました。


確かに満開!です。
実はお目当てのバラがあって。こんなに咲いているのに、なぜかそのバラはまだ固いつぼみの状態でちょっと残念でしたが、色々な種類のバラがあるので、気を取り直して写真を撮ってきました。




たくさんのバラに囲まれて、いい香りにも包まれてとっても幸せ。資料になるように、葉っぱやつぼみ等も撮影しました。こんな素敵なバラ、絵付けできたらいいですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。