2016年10月28日金曜日

第2回 原宿陶画舎講師6人展

今日から開催されている、第2回 原宿陶画舎 講師6人展 を見に行ってきました。


6人の先生方の新作が並びます。色々なデザインや技法があって、とても参考になりますよ。先生方は全員ではありませんけれどどなたかは会場にいらっしゃいますので、作品についての質問等にも答えて下さると思います。
作品は販売もしていました。なんだかどんどん売れていて、さっきまで置いてあった作品がちょっと油断しているとなかったりしてビックリ。購入したい方は早めに行かれることをおすすめします。
作品は購入できないけれど....という方には図録もありました。こちらは欲を言えばもう少し掲載作品数が多いとうれしいですね。好きな作品が掲載されていなかったらちょっと残念なので。

第2回 原宿陶画舎 講師6人展 は、銀座のGALLERY 座 STONEで11/1までの開催です。銀座駅からすぐの場所ですのでお近くに行かれた際には是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。