2016年12月29日木曜日

よいお年を

あっという間に年の瀬になってしまいました。みなさま、今年はどんな1年でしたか?私は特に今年の後半は絵付けから少し遠ざかってしまいましたので、来年は気持ちを入れ替えてまた描き始めようと思っています。ブログも12月はすっかり息切れしてしまいましたけれど、また頑張って更新しようと思いますので懲りずにご覧下さい。

では、みなさま、よいお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。