2016年12月1日木曜日

クリスマスパーティー

12月になりました。今年も12/3にクリスマスパーティーを開催します。毎年中村先生のご厚意に甘えてお料理を用意していただいていたのですが、今年は少しずつ持ち寄りで開催することになりました。
私も参加予定でしたが、事情により今年は参加できなくなってしまいました。みなさんの1年間の作品を拝見できるのを楽しみにしていたのに、本当に残念です。次回教室で作品を拝見できたらブログにアップさせてもらおうと思っています。

去年の様子はこちらからご覧下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。