2017年12月29日金曜日

よいお年を

今年も残すところあと数日になりました。お教室は、今年、新しくはじめて下さる方がいらしたこともあり、フレッシュな気持ちを思い出すことができました。11月には陶画舎での特別講座もあって、久しぶりにお会いできた方もいて。絵付けは長く楽しめるいい趣味だなと再確認しました。時間にも心にも余裕がなくなって絵付けどころじゃない、なんていうときもありますけれど、しばらくお休みされている方にも、また描いてみようかなと思っていただけたら本当にうれしく思います。


うちのミニバラ、今年は本当にたくさんの花を咲かせてくれました。まだつぼみがついていますけれど、寒いのでもう咲かないかな。これから寒い間は力を蓄えて、来春にはまたきれいな花を咲かせてくれますように。

ではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。