2023年3月24日金曜日

体験レッスン 受付中です

暖かい日が続いていますね。桜も今年は早くてもう満開だとか。みなさま、見に行かれました? 私は毎年近所の公園の桜を見に行くのですが、今年は予定が合わずまだ行っていません。明日も雨予報なので、見に行く前に散ってしまわないか心配しています。 

ベランダの花も咲き始めました。放っておいてもがんばる草木だけが残っている感じですけれど、毎年 春を感じさせてくれます。

ブルーベリーの花はおいしいようで、メジロやヒヨドリが来てついばんでいくのを見るのもたのしみです。

もうすぐ新年度ですし、新しいことを始めたい、以前やっていた絵付けを再開したい、という方もいらっしゃるでしょうか。体験レッスン 受付中ですので、興味がおありの方は、まずはこちらまでメールでご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。