2012年9月14日金曜日

井口真寿美先生 陶絵付第三回個展

今日は、井口真寿美先生の陶絵付第三回個展を見に行ってきました。会場の入り口の様子はこんな感じです。
額に入っている作品が多いんですけれど、この額は特注品だそうで1点1点デザインも少しずつ違って素敵。その額に、絵付け作品が本当に合っているんです。結構インパクトのある額なのに、どの作品も上品にまとまっているのはさすが井口先生です。
特にポートレートは透明感があって繊細で.....いつかポートレートを描いてみたい、と思っていらっしゃる方には是非見ていただきたいです。
今回は和のテイストのものもあって、それがセットで展示されています。こちらも本当に凝った作品ですのでじっくり見せていただいてください。

井口真寿美先生の陶絵付第三回個展は、表参道のGallery Concept 21で9/19(水)まで開催されています。表参道駅から徒歩3分の便利な場所ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。