2012年9月21日金曜日

陶画舎、サンアート セール情報

絵付けのお道具や白磁を買い足したいと思っている方、陶画舎、サンアートで秋のセールがありますよ。

陶画舎では、秋のセールを9/19~23まで開催中です。私のおすすめはクリスマスオーナメント。
クリスマス関連のものはやっぱり今の時期が一番種類が揃っています。セール前に実物を見たんですけれど、ちょっとふっくらしていてかわいかったですよ。

サンアートでは、9/26~28に秋の大感謝祭が開催されます。こちらもクリスマスオーナメントがかわいいですね。パンフレットで見ただけですけれど、木馬やブーツ型のものなど、陶画舎とはまた違った品揃えです。私は28日に行こうと思っていますので、戦利品があったらまた報告しますね。

ちなみに、オーナメントの焼成にはセラミックパイプかカンタル線等が必要です。サンアートには現物がありましたけれど陶画舎だとお取り寄せになるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。