2012年9月29日土曜日

サンアート 秋の大感謝祭に行ってきました

サンアート 秋の大感謝祭へ行って来ました。

昨日28日は大感謝祭最終日で品薄になっているものもあったようで、狙っていたブーツ型のオーナメントもなんと品切れ(苦笑)。確かに300セット限定ではあったんですけれど.....残念でした。気を取り直して、ショップにあったオーナメントを2種類買ってみました。
1つ350円くらいのお値段も魅力(笑)。カタログで狙っていたもう1種類の木馬のオーナメントはまだ注文できるということで注文してみました。たった2個ですが、キャンペーン中で送料無料で送ってもらえるとのことで良かったです。こちらは届くのを楽しみに待ってみます。

ピルケースもバッグ型のもの、鳥かご型のもの等かわいくてしかもセール価格のものがたくさんありましたよ。私もつい買ってしまいました(笑)。小さいものをちょっと絵付けするだけでもサマになりますし、描き込もうと思えば結構描き甲斐もあって楽しめます。ヨーロピアンの小花がお好きな方にオススメですね。

小さいものと言えば、セールお知らせ葉書を持っていくともらえるおまけが今回はミニチュアのC/Sだったのも私的には小さな幸せ(笑)

サンアートの秋の大感謝祭は残念ながら終わってしまいましたけれど、また次のセール情報が分かりましたらお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。