2013年1月29日火曜日

黄色い一重のバラのC/S

今回は普段使い用に絵付けした、黄色い一重のバラのC/Sを紹介します。
展示会用だったら華やかな花びらが多い花を描いたり、金彩や盛りをしたり、ラスターを使ったり.....でも、普段使い用なら、私はこんな感じが好みです。
このC/Sは、使うときに明るくやさしい気持ちになれるといいな~と思いながら描きました。
 
金彩なしなので電子レンジも食洗機もOK。気兼ねなく使えます。

2 件のコメント:

  1. おおおおおおおお〜綺麗(^_−)−☆
    次回のお稽古日に、私もC/Sに取りかかります。
    その前に、プレートを完成させなくては・・・。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、
      コメントありがとうございます。
      匿名様の作品も拝見しています。これから金彩が入るとまたさらに完成度が上がって仕上がりが楽しみですね。
      C/Sのデザインはもう決まりました?音符や歌詞がどこかに入るんでしょうか。こちらも楽しみにしています。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。