2013年2月5日火曜日

すみれのポストカード

最近2月とは思えないような暖かい日もあったりして、春らしいものが描きたくなってきたりしませんか?そんなときに見つけたのがすみれのポストカード。
アンティーク風なところもよくて、このまま小さな陶板に描いても素敵です。

こちらはHeart Art Collectionのポストカードです。ポストカード専門のオンラインショップは今は一時閉鎖中なのでココロ商店の中で探してみてください。ただ、このオンラインショップ、ポストカードだけを注文しても送料が結構かかります(苦笑)ので、お時間のある方はお近くのポストカード売り場を探してみるとあるかもしれません。ちなみに私は横浜のToolsという画材やさんで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。