2013年10月10日木曜日

サンアート 秋の大感謝祭へ行ってきました

昨日、サンアート 秋の大感謝祭へ行ってきました。

セールは昨日で終わってしまったんですけれど.....せっかくなので戦利品を紹介しますね。
やっぱりオーナメントを買ってしまいました。たまってます。マズいです(苦笑)。

筆も50%OFFになっているものがあったので、サンアートオリジナルの細めの丸筆やラファエルの筆など何本か買ってしまいました。こちらはさっそく使ってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。