2013年10月18日金曜日

ノリタケ銀座店

ノリタケ銀座店へ行ってきました。

平日の昼間だったこともあり、お店は貸し切り状態。ゆっくり見せていただけました。直営店なので品揃えは豊富。ハンドペイントのものは大倉陶園のものはもちろん、なかなか見ることのないノリタケのハンドペイントの製品も展示されていましたよ。

こちらではレストランウェアも展示販売されています。スッキリしたデザインのレストランウェア。在庫はなく注文してから入荷までは2〜3日かかるそうです。白磁やボーンチャイナは地色や質感も美しくて絵付けも生えそう。いろんなアイテムが揃っているので私も機会があったら使ってみたいと思います。

銀座に行かれることがあったら、目の保養や白磁、ボーンチャイナのアイテム探しにいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。