2013年12月7日土曜日

クリスマスパーティー

今日はクリスマスパーティー!

今年も中村先生のおいしいお手製のお料理が並びます。
都合が悪くて不参加の方もいらっしゃいましたけれど、それでも10人集まって去年より少しにぎやかになりました。

クリスマスプレートの展示はこんな感じです。
私もちゃんと間に合いましたよ(笑)。以前に描いたミニミニフォトフレームとベビーシューズと一緒に展示しました。

食べて、飲んで、おしゃべりして…..楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気が付くと外は暗くなっていました。中村先生、そして参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お招きありがとうございました。
    手作りの美味しいお料理に感激!、
    普段レッスンでお会い出来ない方々の作品も拝見できて、
    とても素敵なクリスマスパーティーでした。
    今から来年のパーティーも楽しみです♪(笑)

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、
      コメントありがとうございます。
      中村先生のお料理、見た目も華やかでその上本当においしいですよね。
      私も実は毎年楽しみにしています(笑)。
      来年も楽しいクリスマスパーティーができるといいですね。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。