2013年12月6日金曜日

トナカイ柄のデミタスマグ 描き始めました

いよいよクリスマスパーティーが明日に迫ってきました。

私はクリスマスプレートはなんとか完成しましたけれど、オーナメントをいくつか描く予定がなんだか全然出来ていなくて。
少しでもオーナメントホルダーをにぎやかにしたい!とジタバタ制作中なのがこちら。
高さ6cm程のミニミニサイズのマグカップです。トナカイ柄をマスキングしてパディングしただけなんですけれど、これでも自分で使う分にはいいですよね。でも、せっかくだからもう少し何か…..と思っているうちに時間切れに(苦笑)。

仕方がないので今年はとりあえずこのまま飾って、来年までにバージョンアップできたらしようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。