2014年11月5日水曜日

ブルーエC/Sのデザイン

生徒さんから、ジノリのベッキオホワイトのC/Sにブルーエを描きたい、とのご要望があったので、参考資料として等倍のC/Sのシルエットに基本のデザインを描いてみました。

等倍に描く 、ということろがポイントです。感覚的につかみやすいんですよね。
ここまで描いたら、あとはコピーして金彩やパディングの色等を描き足してどんな雰囲気になるかを確認していきます。

例えば金彩をスッキリ入れてみるとこんな感じに。

レリーフに沿って色を入れてもまた全然違った雰囲気になりますよ。

生徒さんがどんなデザインにされるのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。