2015年3月23日月曜日

陶画舎のセールに行ってきました

陶画舎の春のセールに行ってきました。少なくなってきた絵具とチェックしていた筆を見に行って、買ってきたものはこちら。


ペンダントヘッドは思っていたよりも小さかったんですけれど、試しに1つずつ購入。
筆はチェックしていたスマートライナーと細書面相筆を購入しました。ミニチュア白磁に描くのには繊細な線描きが欠かせないですものね。
つい買ってしまったのは、ルミナスレリーフパウダーのパール。ゴールドレリーフパウダーの使い勝手がいいので、パールもあってもいいかも?と購入しました。ペンダントヘッドやオーナメントに使ってみるつもりです。

筆の描き心地やルミナスレリーフパウダーを使った作品が出来たらまた紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。